【全日程満席・キャンセル待ち】世界を舞台に”誰にも揺らがない”私を生きる Emichika×海外起業家夫婦の “モナコショック”セミナー

こんにちは、AND KOKOROKITCHEN主宰 こころキッチンライフデザイナーえとみほです。

 

先日よりご案内していた

モナコ在住
EMICHIKA株式会社代表取締役
Emichikaさん

そして

マレーシア在住
私たち海外起業家夫婦

による新企画、本日はいよいよ詳細のお知らせです。

 

昨日の記事

こんにちは、AND KOKOROKITCHEN主宰 こころキッチンライフデザイナーえとみほです。   本日は、先日LINE・メルマガでちらっとお知らせしておりました これから始まる 私の尊敬する世界一流の"[…]

 

親子ほども年が離れ、(実際私と夫はEmichikaさんの息子さん、娘さんとほぼ同い年!)

またタイプもキャラクターも全く違うこの組み合わせ。

 

とても不思議に思う方もいらっしゃるかと思うのですが、

でも“モナコショック”の2日間を通してお金には変えられない時間をいただいたとともに、逆に私たちだからこそお役に立てることもある、ということにも気づくことができました。

 

そしてその後、何度も会話や打ち合わせを重ねていく中で、

 

私たちが体験した一気に人生が変わる体験=”モナコショック”

を、ぜひ多くの方にも経験していただきたい。

(ちなみにEmichikaさんはよく”自らの域を超える”という言葉を使っていらっしゃいます)

そして本物の夢実現と飛躍をする女性(もちろん男性も)を増やしたい。

 

このようなEmichikaさんにとってはライフミッションとも言える想いを一緒に形にしていこう、ということになりました。

 

世代を超えて、世代が違うからこそ、お届けできる他にはない新企画。

私自身も今から本当に楽しみにしています!!

 

それでは詳細です。(画像をクリックするとご案内ページに飛びます)

 

Information:
募集開始後数十分で定員以上のお申し込みをいただいたため、現在全日程満席・キャンセル待ちです。(3/1現在)

>>世界を舞台に”誰にも揺らがない”私を生きる Emichika×海外起業家夫婦の “モナコショック”セミナー

 

(タイトル、もうそのまんまですがwでもこれ以上に適切なタイトルはないと思っています!!笑)

 

これから始まる“Beyond Myself(自分を超える)”をテーマとした4ヶ月間プログラムの一環として、まずは3月に全国世界どこからでも参加いただけるオンライン形式で1Dayセミナーを開催します。

コロナウイルスで外出を控えたい方も、お子さんがいらっしゃる方も、オンラインならば安心してご参加いただけるかと思います。

 

まずはオンラインでEmichikaさんの圧倒的な思考と考え方に触れ、皆さんも“モナコショック”体験をしてみてくださいね。

(しかしながら先に言っておくと、あくまで今回は「体験」です。
本番は、この何百倍もすごいですよ!!!笑)

 

 

世界中の超一流の大富豪たちと過ごすことが当たり前のEmichikaさん。

私たちの常識を大きく超えた世界に、普段生きていらっしゃる方です。

 

そして

お金の使い方、時間の使い方、自分自身へのエネルギーの使い方・・・

Emichikaさんのぶれない人生哲学は、そうした”世界一流”の世界の中で磨きあげられたもの。

 

そんな方と時間を共にすることは、きっとこの先一生、あるかないかの機会だと思います。

もちろん、私たち海外起業家夫婦からも実際の“モナコショック”の体験談もお話しさせていただきますので、ぜひこちらもお楽しみにです。

 

私自身も久々のセミナー開催となりますので、皆様とお会いできること今から本当にワクワクしています!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

Information:
募集開始後数十分で定員以上のお申し込みをいただいたため、現在全日程満席・キャンセル待ちです。(3/1現在)

>>世界を舞台に”誰にも揺らがない”私を生きる Emichika×海外起業家夫婦の “モナコショック”セミナー

 

絶対に見逃したくない!という方は、ぜひ記事下よりLINE@・メルマガに登録してお待ちくださいね。↓↓