【10/26(土)22:30〜】モナコではちゃめちゃトーーク!!海外起業家夫婦×EmichikaさんFacebookライブ開催します♪

こんにちは、AND KOKOROKITCHEN主宰 こころキッチンライフデザイナーさかみ@マレーシアです。

 

50歳を過ぎてからの起業、海外進出、モナコ移住
Facebookの中でも一際輝くエネルギーを放つ写真と文章・・・

い、一体この人は何者なのかしら・・・??

そんな想いで思わず、

 

【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 妹たちよりちょっとだけ先を歩いている私だからこそ先に経験したことがあります。これからの人生を歩む何かのヒントと勇気にな…

 

を一気読みしてしまった方も多いのではないでしょうか。

(まさに私もその1人!まだ読んだことがない方はぜひ最初から読んでみて)

 

 

“域を超える”

 

一番大事にされている信念を常に自らの背中をもって体現され、
日本の”妹たち”へ愛と勇気(&時にユーモア)溢れるメッセージを送り続ける・・・

(Emichikaさんの綴る文章が本当に大好き!この”妹たち”という言葉に愛が溢れてるなあと思う)

 

今の私がどう頑張っても到底辿りつけない人生経験と女性としての深みを兼ね備えられた

そんな素敵なEmichikaさんと一緒に

なんと!!!明日<10月26日(土)日本時間22:30〜>よりモナコからFacebookLIVEをお届けさせていただくことになりました!

(私たち海外起業家夫婦は本日これからマレーシア→モナコへ出発します。その後パリ・ロンドンにも滞在予定です)

 

 

なぜ世界中の”一流”と呼ばれる人々はモナコへ集まるのか?

Emichikaさんを一瞬で虜にしたモナコって一体どんな国?

 

そんなモナコのエネルギーを私たちも実際に体感しながら、Emichikaさんの溢れる感性とパワーの秘訣を根掘り葉掘り聞いちゃおうと思います!

 

私自身が何よりも一番楽しみにしちゃっているかもしれない笑
はちゃめちゃトーーク!!

ぜひぜひ!!楽しみにしていてくださいね♪

(ライブはEmichikaさんのFBフィードでお届けします)

 

それではこれから2週間のヨーロッパ旅へ行ってきます!また現地の様子もお届けしていきたいと思います^^

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

P.S.1 11月7日(木)にEmichikaさんのトークライブパーティーが東京で開催されます。

なんとゲストは作家のJohn Kimさん!(私も行きたかった。。。涙涙) Emichikaさんのエネルギーを直接体感したい方は、ぜひこちらから詳細をチェックしてみてくださいね。

 

P.S.2『海外起業家夫婦のライフデザインサロン』も引き続きLINE@にて先行募集を受付しています。