<10/13(日)&14(月)21:00〜>海外起業家夫婦”結婚記念”Facebookライブ fromマレーシアをお届けします!

こんにちは、AND KOKOROKITCHEN主宰 こころキッチンライフデザイナーさかみ@マレーシアです。

 

今日から日本は3連休。現在かなり大型の台風が迫っているとのこと、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

そして・・・突然ではございますが、明日からの2日間

海外起業家夫婦”結婚記念”Facebookライブをマレーシアからお届けします!

 

 

私の方はもう既に赤裸々にw、婚活&結婚&プロポーズに至るまで公開しておりますが笑、

先日より彼(江藤誠也)も結婚報告を公開したところ、様々な方面で反響をいただいており、急遽皆様への御礼と挨拶もかねてFacebookライブをお届けしよう!という話になりました。

(彼視点の結婚報告も良かったら読んでみてください↓)

 

江藤誠哉オフィシャルサイト | Seiya Eto Official Site

『結婚』しました! よく、タイトルでこういう事を言って、実は、ただ続きを読んでもらうためのテクニックだったりしますが…

江藤誠哉オフィシャルサイト | Seiya Eto Official Site

結婚報告から一夜・・・ [sitecard subtitle=前回の記事 url=https://pocowan.c…

 

2日間のFacebookライブは以下のテーマを予定しています。(いずれも日本時間、30分〜1時間程度を予定)

・10月13日(日)21:00〜
『世界を旅しながらPC1台でビジネスする!編』

・10月14日(月)21:00〜
『理想のライフスタイル&パートナーシップを引き寄せる!編』

 

私のFacebookフィードでライブをお届けしていきますので、ぜひフォローしてお待ちくださいね。

https://www.facebook.com/miho.sakamoto.524

 

また時間前になりましたら阪本三穂LINE@でお知らせもお届けしますので、見逃したくない!という方はぜひご登録もお願いいたします。

 

私たちの働き方や海外生活のこと、また理想の人生をデザインするために心がけていることをたっぷりお話していきます。またリアルタイムで皆さんのご質問にもどんどんお答えしていきたいと思います!

ぜひお気軽に参加してくださいね。

明日明後日、ライブでお会いできること楽しみにしております^^